Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

Monday 3 June 2013

あなたに会えなかった

No comments:
 
ビビ、お元気ですか。あなたに会えなかった本当にさびしいです。アメリカはさむかったのでジャケットをきたほうがいいですよ。アメリカの食べ物はおいしいならえんりょなくてべてください。帰ったらいっしょにうんどうしよう?

今私は毎週二回~三回運動しています。ビビに愛させてように運動しています。今月ビビのお誕生日のプレセントも90%買いました。時々プレセント高いですが、かいます。ビビは「あなたに愛しているので, いくらたかいでもビビにあげます」と言いましたね。私もそう思います。

先週アメリカへ行くの切符をしらべました。5000リンギットぐらいかかるので、買えません。
そのお金、ビビのプレセントを買ったほうがいいですね。もしお金もちだったら、いくらたかいもいきます。あああ、行きたいな。。。

今週の週末はシンガポールへいくとおもっています。たぶん自分でいきます。クマシイをもっていきます。ビビの香りを欠場していますな。毎晩ビビは私の夢に会いしているので、起きたくない。

ビビの写真がほしいので、もしよかったら。。メールしていただけないでしょうか。 ;-(

アメリカ人のハンサムな男の人がいるかもしれないですから、しんぱいしてる。。。うわああ

どうぞおげんきで。。。

モー

No comments:

Post a Comment

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff